2016年12月20日

「もしもし。。」

っとした口で
大好きなお麩を食べてるとこです♪
 年末年始用にロマネのおやつも買っておかないと
そろそろなくなりそうだなぁ




さて・・・

片付けをしてたら
 auの袋が二つ出てきたよ


中に入ってたのは
 ケータイ買い替えた時の契約書や説明書

もうどれも必要ないので処分


で、


懐かしい物も入ってました


私が一番最初に持ったケータイ
 プリペイドで使ってた物

この中に残してある音声で、どうしても聴きたいのがあるんだけど
充電コードがない(>_<)


このあとに使った歴代のケータイも取ってありました♪


 記憶に薄い物もあるけど懐かしいな~

この子たちはやっぱり捨てられません




 「もしもし・・・」
(乗り気じゃない顔してる)








何かあった時に・・って思って取っておく控えや書類
もう既に必要ない物も多いです
さ~て、今日の片付けでは何が出てくるかな~?
ロマネと遊びながら頑張ろう!
クリックよろしくお願いします
<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿