2016年12月2日

(-_-)な顔

昨日は木曜日
娘たちが子供の頃の絵本を出したりして
 凛ちゃんが来る準備
 ロマネはいつもマットを敷き始めると
しっぽふりふりしながら乗って来ます
凛ちゃん来るの嬉しいのかな?


そう言えば先週の臭い風船
 こうなったので




 新しいのを用意♪これも臭い


で、凛ちゃん来て
はっちゃん来て・・・




 これは旦那さんと凛ちゃんが磁石で遊んでるところ
ロマネも「なに?なに?」って一緒に見てます



はっちゃんと凛ちゃんが庭に出ると
 ロマネもじ~っ
 きっと一緒に外に出たかったね
 私が体調良くなかったので
出してあげられませんでした((+_+))
 ごめんねー
 ずっと目で追ってる



ロマネには
 はっちゃんが持って来てくれたニンジンあげようね♪
 ジャンピングパクッ!
指まで ・・・





 おままごとも時々見に行ってたよ



そしたら
 はっちゃんに紙風船をかぶせられてしまいました~



不服な顔(-_-)





晩ごはん後
 寝てるとこをナデナデされて(ー-ー)な顔




 このあとは凛ちゃんが帰るまでぐっすり(-O-)zzz





お疲れさまね♥
いつもありがとうございます
クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿