2016年12月19日

ロマネには・・・

昼間のぽかぽか陽気の中で
旦那さんにマッサージしてもらうロマネ
 至福の時だね♥



さて・・・大掃除

やらなきゃ!とアセりながら
なかなかやる気が出ません

洗面所に4日かけました(。。;)
一度に終わらせればいいのに
ホントやる気なくて、今日は棚、明日は引き出し・・・
って感じで時間ばかり過ぎます(;´Д`A ```

その洗面所の引き出しから
 ヘアバンドが出てきました
どこかでもらって袋に入ったままの物


やっぱり・・・





 着けてみるでしょ~




 これはユルユル
スヌード代わりも無理だねー



こっちは
 ぴったりフィット・・・?



フィットしすぎて





 顔が変です( ´,_ゝ`)プッ!







どっちもロマネには使えないようです
こんなコトしてるから
余計に片付けが進みません(+д+lll)
クリックしてね
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿