2016年12月18日

脱げるわんこ靴下・・

こんなのが出てきたよ
 かなり前に一度だけ履いた
靴下だよ

何で買ったんだっけ?

 これ、すぐ脱げちゃうんだよね(;´∀`)

久しぶりに履いてみる?





 おっ、可愛い(≧▽≦)♡

後ろ足の脱力感もいいね~


全く意味はないけど
靴下履いて「バイバイ」と「ぐる~ん」やってみました
最初の一瞬、足が気になる様子・・・




そんな事してたら
後ろ足の靴下が脱げそう





可愛いし、もったいないけど
今後履くことはないかな~
 またしまっとこ







こういうのって結局脱げちゃってダメね
って思ってたけど
ただ私がサイズ選び間違えたっぽい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿