2016年12月17日

ウチもこれ、買いました

我が家はいつも世間の流行りから一歩遅れてます
旦那さんと「あると便利だね」って注文した物が
この前ロマネと病院から帰ったら届いてました
 いつものようにロマネがわくわく♪
でも食べ物じゃないよ
 じゃ~ん!
 これこれ☆


伸ばしてみまーす
 ロマネ~(;^ω^)ちょっと見えないよ~~

 これ。
自撮り棒でしたー

最近よく出先で旦那さんと撮るんだけど
腕を目いっぱい伸ばしながらのシャッターは
スマホ落としそう&顔が必死

ロマネとも時々ツーショット撮るからね
ちょっと練習してみるね
 とりあえずフレームに納まるか確認
(自撮り棒持つ影も入ってる)




 ロマネはなかなかカメラ目線くれないけど
 うん、いい感じ(*^-^*)

このあと旦那さんも入って撮ってみたよ


ロマネも一緒にお出かけする時持って行こう♪





そんなロマネは最近特に甘えがひどくて
私が部屋を出るたび吠えるんだけど
 この前は3時間泣いてたよ
って旦那さんが言ってました

(+o+)








トイレに行くのに部屋出ても泣いて
戻ってくるとカーテンから外を見てます
置いて行かれると思って悲しいのね

0 件のコメント:

コメントを投稿