2016年12月16日

“どびん”

今週も凛ちゃんデーがやってきました


来て早々、ミニおままごとでお茶を入れてる凛ちゃん
ロマネもしっぽだけ参加です
 そう言えば、このフタが開いてる急須やかん
はっちゃんが“土瓶”って凛ちゃんに言ってました((+_+))
一応つっ込んだら
「急須か土瓶か迷ったのよ」って(・・;)



 はっちゃん曰く土瓶でお茶を入れる凛ちゃんを
ロマネが日なたぼっこしながら見てます




 わぁ♡ロマネにも入れてくれたのね(*^-^*)




 あっΣ(゚Д゚)転がっちゃった!




 起こしたとたんまたコロン・・




 最後は飲ませてあげてたよ(*´ω`*)

ありがとうね、凛ちゃん
よかったね、ロマネ



凛ちゃんにお手伝いでタオルをたたんでもらおうと思ったら
 ズカズカ乗ってきて



 ちゃっかり座ってカメラ目線のロマネです(;^ω^)



凛ちゃんがチュ♡(●´Д`)ε`○)しようとしたら
ロマネが顔を背けようとしてたので
 手を添えてる図
(;´∀`)ヘヘ・・





今回は はっちゃんの写真がなかったなぁ
来週は凛ちゃんデーが二日あるよ
ロマネも頑張って~
一緒に遊べるといいね
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿