2016年12月13日

玄関と残念なロマネの帽子

玄関のすみっこはいつも
 こんな感じ

ちょっと中途半端だけどずっとこうです
 前はハロウィンやクリスマスになると
それ仕様に模様替えしてたけど、だんだん面倒になって・・・(*_*;


でも「たまにはやってみようかな~」って気持ちになって
掃除も兼ねてやってみました
 乗せられたり



 オウムのオブジェでちょっかい出されて




 パクッとしたり




 サザエさんのエンディング風に遊ばれたり
(サザエさんここ数年見てないけどエンディング変わったのかな?)




ここまでやったところで時間が無くなって

翌日



クリスマス仕様に並べてみました☆
 どうかな?



このクリスマスの雑貨を出した時
一緒に出てきた
 ロマネの帽子

ボンボンの所がロマネにちぎられてます
何年前のかなぁ


せっかくなので乗せてみたら



 冴えない顔です・・・






この飾りつけもあと十日ちょっとで片付けないと。
大掃除もやらなきゃ・・年賀状も書かなきゃ・・・
いろいろアセります(;´Д`A ```
でもロマネは今日も穏やかに過ごそうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿