2016年12月11日

***わんこ用トナカイキャップ***

昨日は太陽ぽかぽか☀
庭に出してあげようと思ってたのに
凄い風で、午後も止まず
 家の中でぬくぬくしてました





 お昼ご飯食べたあと
スヌード着けたまま
 窓からぬ~ん

お日様は気持ちいいんだよねー


午後は
 光のシャワー浴びながら
私の足の上でまったり(*´ω`)♡


体がぽかぽかしてくると
 移動してました(-_-)zzz



そう言えば
一年ぶりに出したこの
 マフラーのような物
ゴムが劣化してほぼヒモ状になってました(>_<)

それを着けて
この前買った
 トナカイさん被ってみたよ

 トナカイキャップって言うだけあって
キャップみたいでした

でも可愛い(*^-^*)

100円だし( *´艸`)










 今日は風どうかな~?
午後はお留守番になっちゃうから
午前中少しでも外で気分転換できるといいね(*^-^*)
今日もよろしくね♪
クリックしてくださると嬉しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿