2016年12月10日

昨年のおなか・・とか。

いつもはカメラ向けるとぐいぐい入って来るくせに
 ベッドの上にいる時はあまり気が進まない様子
チラッとこっち見て



 すぐ目をそらします

いつもなら眠くても
睡魔と闘いながらカメラ目線なのにね

 寝た



さて
昨年の今頃の写真を見てたら


 寝姿(-_-)zzz

お腹がぽっこりしてない

最近は、おすわりしてもお腹が床につくほどです
先生が歩きにくそうになったら水を抜きましょう・・・って言ってたけど
あのぽっこり具合でもなかなか軽快に歩いてたりします

ほんとは重いでしょうに・・(>_<)



 これも昨年の写真

今年はこのツリー出しませんでした
(少し薄汚れてきたから^^;)
それと
 これもまだ出してないけど
またロマネが興奮するかなぁ・・?







今年のクリスマスは
久しぶりにロマネのケーキ、注文してません
昨年までと違ってお腹の調子が悪い事が多いのでやめました
当日の様子見て
プチデザートを作ろうかな~って思ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿