2016年12月1日

出したー

最近は面倒で飾らない年もあったけど
今年はやろう♪

そう思って
 ツリーの箱を引っ張り出してきました




 いつの年だったか
ライトを最後に残しちゃって、すごく面倒でした・・・(;´∀`)


飾りつけしてると色々舐めるロマネですが

 今年は舐めません

 これも舐めません

 全く興味なしです

 見ようともしないのね



 でも葉っぱは舐めます(・∀・;)


飾りつけしてる玄関は寒いので
向こうの部屋に入れてあげると
「そっちに行きたいのよーー!」って
吠えまくるのでまた玄関に・・・の繰り返し





 ロマネにも飾りつけしながら




 終わったよ~
 夜になったらライト点けようね(*^-^*)



☆ お ま け ☆
 クローゼットから出てきたオーナメントは、トライのキャバちゃん




これは舐めました







慌ただしい月になりましたね
あと1ヶ月、何事もなく年を越せますように
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿