2016年11月26日

あげすぎたのか・・(+o+)

一昨日、うちの子になって9年目を迎えました(*^-^*)

 チェックしたら、この2枚が
 うちに来た当日撮ったもの♪
ガラケー写真なので画質が良くないですね~



で、一昨日はカップケーキを半分あげたけど
ロマネには多かったのか
 昨日の朝はお腹がキュルキュル鳴って
食欲も元気も↓↓
ごめんねー、お母さんが悪かった・・・

ユルユルPではなかったので
朝ご飯はお昼過ぎに食べました


お昼に飲まなきゃいけないお薬は
3時ごろあげました
 フードとお薬置いたらどっちを先に食べるかな?

目線はフード


このままフードへ一直線!


・・・かと思ったら
 カーブしてお薬をパクッ

このお薬だけは単品でも食べられるのです
(他の4種類は何かと一緒じゃないとダメー)

 お薬のあとはフードも
 食べました(*´ω`*)


昨日はあまり写真を撮らなかったので
先日のを・・・


 寝起きのロマネさん、口が変ですよ?
 って見たら、タプがINに・・・
でも写真に撮るとそこまで変じゃないんです、いつも(;^ω^)
実物のほうが面白いなぁ






 晩ごはん後、旦那さんに抱っこされて優越感気味の顔

(寒がりの旦那さんは相変わらず部屋でダウン着てます^^;)







お腹の調子が悪い日が増えて
ふやかしフードをあげるようになったら
かりかりフードの食があまり進みません
ふやかしておくと冷たくなっちゃうので
食べる直前に少し温めてあげるんですが
寒くなったからやっぱり温かいご飯のほうが好きなのかなぁ?

今日もクリックお願いします
(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿