2016年11月8日

片手だと難しい・・

昨日はいい天気でロマネも元気だったので
お昼頃お散歩してみました

最近痩せて、今までの赤いハーネスがゆるゆるになったので
使ってなかったピンクのを着けてみました

お散歩前の興奮シーンは、昨日ツイッターに載せてみました
こちら
観れるかな?ダメかも・・



 ピンクのハーネスはどうだろ?
構造的に歩きにくくないかなぁ・・?

赤いハーネス、上から洋服着せちゃえば脱げる事はないからね~
これからまたやっぱり赤のほうかな~


 ロマネは落ちてた車のマットにビクビクしてます・・・




 昨日はかなりポカポカだったけど
時々風が吹いて
 気持ちいいお散歩になりました



・・・が
 ほとんどしっぽが↓↓のロマネさん、
楽しんでますか~?(;^ω^)




 最近はiPhoneばかりで撮ってますが
片手だとシャッターが押しにくい



次は久しぶりにカメラ持って来ようかなー





 シャッターボタンなかなか押せなくて
こんな写真もいっぱいだし(+o+)



さあ、そろそろ帰ろう
 向こうに自転車の人発見

吠えると思ったけど
 珍しく見てるだけだったね




 帰り道はしっぽふりふり♪




 帰ったらぐっすり

呼吸も落ち着いていてホッ=3






一瞬一瞬の表情を撮りたくて
毎日たくさんの写真が増えていきます
ピンボケ写真もなかなか捨てられず
iPhone、カメラ、パソコンのフォルダ整理が追いつきません(;´∀`)

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんお散歩気持ちよかったね♪

    私もほぼiPhoneで撮ってます
    そして一人だと片手で撮ったりリードを持ちながら左手で支えたり、、、
    でもワンたちが動くからブレブレになっちゃう
    なかなかブログアップにまで行かない写真がワンサカ〜
    やっぱりどんな写真でも削除できず整理もつかず大変です〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪
      ありがとう。気持ちよさそうにお散歩できました(^^)/♥

      ママさんもiPhoneですか(*^-^*)
      やっぱりお散歩しながらはなかなか難しいですよね~。
      「今の写真完璧!」って思ってもあとからチェックするとブレ~(T_T)
      ママさんのところはカール君とジュリアちゃんだから
      写真も倍増えますね(≧▽≦)タイヘン!

      今日も写真撮ろうとしたら容量一杯で撮れません・・って出ちゃいました。
      早く整理しないと~(;^ω^)

      削除