2016年11月22日

こんなんなりましたー

先週の金曜日、紅葉を見に行った公園
 葉っぱを2枚拾って来たんだけど
車のトランクに入れたまま忘れてて

一昨日出しました
もうカリカリです・・・
右のは、ロマネがパクッとした葉っぱ


ちなみにその時の写真が



 (ピンボケだけど)これ




 さて・・・


毎年干支のかぶり物を買ってますが
いつも撮影だけしてしまい込んじゃうので
着せてみました
昨年のヒツジ

これは着ぐるみになってるよ

なぜか頭だけのかぶり物も買っちゃって、もったいなかったー
スヌードで使おうかな




 今年のサルは頭だけ

でもユルユルなのです


スヌード代わりに使ったら


食べ終わった時には




こんなんなりました・・・








ヒツジの頭だけのもユルかったかなぁ?
今日の朝ごはんで使ってみよう♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿