2016年11月21日

昨日もね・・・♪

昨日は家でのんびりする予定だったけど
暖かくて“お外日和”だったので
公園へ行きました
 旦那さんの車でGO~!

暑いくらいでエアコンつけたよ




 この公園は何度も来てる海浜公園
日曜日で気候も良かったので人がたくさんいました
 石人がいっぱい
 ロマネも一緒に☆
 あっ、石人の頭に
カマキリがいるー





 鳥のトピアリーはちょっとイマイチ・・(;^ω^)



さあ、人のいない場所を選んで歩こうね




 ここは綺麗な色の落ち葉がいっぱいあったよ
 ロマネも降りて
少し遊びました(*^-^*)
 金曜日に続いてまた落ち葉踏みだね

 結構風があって、ロマネの耳もパタパタ・・


私が葉っぱを拾って上に上げると
 早く落としてほしくてワクワク♪
(耳に葉っぱついてるよー)



じゃあ落とすよ~

それ~~

 風で舞ってった葉っぱを
慌てて
追いかけます



 この遊びをしばらくやったよ(*^▽^*)
そろそろ カートに乗って
 この木にさよならしよう(^ ^)/~~





 しばらく進んだら、黄色い花が綺麗だったので
抱っこしてパチリ(こっち見てない・・・)




大きな楓の葉っぱがいっぱい落ちてたよ
葉っぱを見せると必ずパクッとするロマネです(・・;)




口を真一文字に結んで進みま~す




1時間ぐらいぶらぶらして駐車場へ


帰り道ではぐっすり
帰ってからはさらにぐっすり寝てました



 綺麗だな~☆って持ち帰った葉っぱが
そこまで綺麗じゃなくなってきた・・・






この時季の紅葉や落ち葉、きれいですね~
まだもう少し楽しみたいと思います
またロマネの体調見て、お出かけしたいなー
今日は家でのんびりしようね
クリックよろしくお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿