2016年11月20日

衝撃的なロマネ(◎_◎;)

昨日は今週3回目の凛ちゃんデーでした
しかも昨日は前日夜からのお泊り
次女と凛ちゃんの母娘でのお泊りです

朝、バタバタと次女たちは一日体験入園へ
終わったらまた戻って来ます
 その間にロマネは起床、ご飯も済ませて
ちびっこ怪獣が来るのを待ちます


お昼前、帰って来たよ♪
 ロマネと次女と凛ちゃん



お昼、
凛ちゃんがロマネのご飯の準備をしてくれたよ

 興味津々の凛ちゃん



みんなでご飯食べて次女は帰宅
 旦那さんにナデナデしてもらってるロマネ、至福の時だね~(*´ω`*)


そのあと
 はっちゃん登場~
しっぽ振ってお出迎え(*^-^*)




 いつもと変わらない凛ちゃんデーの光景だね
 パズルで遊ぶ2人




 と思ったらマットのふちで遊び始めたー



 2人が遊んでる間、ロマネはおやつタイム
ボーロをもぐもぐ・・



食べたあとは~
傾き始めた日の光を浴びてお昼寝(-_-)zzz
はっちゃんのお尻隠してあげたらおサルのお尻みたいになった




 半目で寝てました




 さて


お絵描きタイムに、はっちゃんにロマネを描いてもらったら・・・








 !!!ΣΣ(゚Д゚)






しょっちゅう会ってるのに~。
かなり衝撃的。。
全てが怖すぎる
かわいそうなロマネにクリックを~~

0 件のコメント:

コメントを投稿