2016年11月18日

ロマネ&凛ちゃん&はっちゃん

昨日は凛ちゃんデーでした


・・・と、
今回は写真が多いです
特別な出来事があったわけではないけど
写真を選びきれなかったり、まとめられなかったりで<(_ _)>


さて

 さっそく凛ちゃんのおやつ(ボーロ)を狙うロマネ


人間用だけど、赤ちゃん用だし
原材料見ても大丈夫かな・・って思って
2粒だけもらえたロマネです
 よかったね(*^-^*)


凛ちゃんから「チュ♡」のおまけつき
( チュ♡の瞬間を慌てて撮ったのでピントが合わない・・)


そんな凛ちゃん、お世話大好きで
 (ピンボケ)ロマネのご飯の準備を自分からやってくれたり



 はっちゃんの鼻を拭いてあげたり(*^皿^*)



おやつのあとは庭でボール遊びをするって言うので
ロマネも一緒に出たよ(*^-^*)



 走り回る凛ちゃん


その間ロマネは
 お母さんとこれで遊ぼうね♪
 上手にキャッチ☆


それを見てた凛ちゃんが「凛もやる~」ってポーン
 ロマネの後ろまで転がって

コロコロコロ・・・
 芝生に落ちちゃったね


このあと
また私とキャッチ遊び
 失敗の瞬間(≧▽≦)


で、芝生で
持って来い遊びもしたよ~
 上手上手(*´ω`*)


またまた凛ちゃん登場
 「凛も投げるよー」

行くよ~


 ポーーン


と投げて
凛ちゃんが取りに行く・・(;´∀`)
ロマネは硬直


 凛ちゃんが、ボール遊びを道路でやりたいって
はっちゃんに言い出して
はっちゃんが「道路は車が通るからダメよ」って
そんな会話をしてる間に
 ロマネと遊び続行♪♪


 それ、ポ~ン
(はっちゃん、まだ説明中)




 上手に持って来れたね(*^▽^*)



 諦めた凛ちゃん、はっちゃんと砂利遊び


と思ったら
 ロマネのおもちゃを持って
 スタコラサッサ)))



 ロマネのもここにお置いておくんだって(;´∀`)

でもこっそり取ってまた持って来い遊びやってあげました(*^-^*)


で、遊んでたら蚊を発見したのでロマネは家へ避難
 凛ちゃん達が外で遊ぶのを見てたね
きっとまだ外にいたかったのかな


窓から見てたロマネに
凛ちゃんが「チュ♡」したいって
 最近よくロマネにチュ♡をしたがります
したあと口拭いてるけど(;^ω^)




 凛ちゃん達があっちに走って行ったあと
ふと見たら
 何もなくなった植木鉢に花が刺さってたよ(*^-^*)







今週は火曜日、木曜日と凛ちゃんデーでした
そして何と!
明日も凛ちゃんが!!
今週は凛ちゃん強化週間です・・・

クリックしてねm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿