2016年11月15日

滑るからこういうオチに・・

そう言えば
凛ちゃんが車のおもちゃが好きだと言ってたので
 娘たちが子供の頃のおもちゃを出してみました




 この車のおもちゃ、私はあまり記憶にないなあ





 車の事はよく分からないので、マークを見ればどこのか分かるぐらい
種類まではさっぱり分かりませんㄱ(´∀`;)Г




 青い車には自転車も乗るんだね~




 キャンプセットになってるのかぁ



そうだ。
 このテントの中に
ボーロを隠してみよう( *´艸`)




 匂いで気がつくかな~?




 (°∀°)!感知したみたい☆




 さすがだねー。狙いは
テントに定まったね(≧▽≦)b


 でも鼻や手でちょいちょいするたびに
 どんどん滑って移動しちゃうね




 偶然爪に引っかかって引き寄せたけど
このあともテントはツルツル・・・




 車で動かないようにしてあげたけど
結局横からツルツル~




 ええ~い、もういいや!
 パラソルの影に隠して、ロマネが発見


・・・っていうオチでした~







下が滑らない所だったらよかったねー
クリックしてね<(_ _)>
いつもありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿