2016年11月1日

人間用&ロマネ用かぼちゃのケーキ

昨日は
 ハロウィンだったので





 かぼちゃのタルトケーキを作ってみました
 人間用です(≧▽≦)



もちろんロマネにも
 作ったよ(*^-^*)
 マッシュかぼちゃとヨーグルトを混ぜただけの
柔らか~いケーキだよ♪


顔は茹でたかぼちゃの皮だけど
消化悪いとまたお腹に影響出ちゃうかな・・・って思って
取りました
 目、むきむき~(;´∀`)




 はい、どうぞ♥


 右から左からパクパク




お皿もきれいに舐めて




 ごちそうさま(*´ω`*)




 おかわりはありませんよ~







昨日で三日、お腹の調子いいです(*^▽^*)
お腹の調子が悪いと元気もなくなるので
心配になります
昨日の夜は仕事帰りに長女が来て
大喜びしてたロマネ
まだしばらく忙しそうで、今度会えるのはいつかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿