2016年10月14日

準備OK!

昨日は木曜日
毎週お決まりの日です

来る前に、凛ちゃんのプレイコーナー作り
 マットを敷いてると必ずのっかって来ます(;^ω^)


そうそう!凛ちゃんにまだ出してないおもちゃがあったんだっけ
クローゼットから引っ張り出して

そうだ、電池を使うんだった


って電池を取りに行って戻って来たら
 ちょっと無理な体勢で紙袋に手をのせてたロマネです(ヤラセみたい)



 さて、組み立てよう♪

これ、どんなおもちゃだったかなぁ?
ドラえもんが乗ったタイムマシンが動くのは覚えてるんだけど・・・




 できた!(*^▽^*)


けど、ダメだ~
これ、おもちゃって言うよりゲームだった

まだ凛ちゃんには早いかな


ってことで
片付けました(;^ω^)


 いつものおもちゃを出して
お絵かき用のテーブルも出して
スタンバイOK!
(ろまね、顔が↓↓↓だよ・・?)



 来るまでお昼寝♥



あっ!!来た!


 と思ったら玄関にお客さん
旦那さんが仕事の話をしてます

ロマネは人の気配にそわそわ


お客さんと入れ替わりに
 はっちゃん登場~
いつものようにロマネは大喜び♪♪

 ブロッコリー持って来てくれたよ




 凛ちゃんがお絵かきや折り紙してる間は




 ゴロリン


おやつタイムの時は“おこぼれ待ち”でぴったりくっついてました




 帰ったあとは毎回ぐっすりだね(私も)







凛ちゃんとのツーショット撮ろうと思ったのに忘れたー
来週は凛ちゃんデーが2回あるから
凛ちゃん&ロマネを撮りたいな~♪
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿