2016年10月7日

あっちでもこっちでも・・・昨日はそんな日

昨日は湿度48%でからっと日でした
家の中、よく風も通ったし


ロマネも
 日なたぼっこ
 気持ちいいね(*^-^*)


日なたぼっこ以外は
 キャバ開き三昧
 あっちでぺたーん
こっちでぺたーん



・・・ってやってたら
来たよ


そう、昨日は凛ちゃんデーでした
いつものように時間差ではっちゃん(母)も来て
私と二人で子守り


 何見てるのかな~?




 意味もなく庭を走る凛ちゃんとはっちゃん見てました
ロマネもきっと一緒に出たかったね
でも昨日はちょっと咳が出てたからがまんがまん



凛ちゃんとはっちゃんが洗面所で遊んでる間に




 おもちゃのネックレスつけたりして
遊んだんだよね~♪



 私がキッチンに立ってる間は
近くでやっぱり
 ぺたーん
ぺたーん
ぺたーん


 ちなみに
 こんな顔♥

昨日はぺたーんが多かったね


夕方に近くなると
 椅子の下のベッドでぐっすり寝てたよ(-_-)zzz


晩ご飯も一緒に食べて
 凛ちゃんとはっちゃんが帰ったあと
窓際で涼しい風に当たってました(*´ω`*)









凛ちゃんのロマネへの接し方、
ロマネの凛ちゃんのかわし方
お互い上手になってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿