2016年10月3日

見るも無残な姿(*´Д`)

お腹の調子が戻ったロマネだけど

そう言えば
具合が悪い最中これをかじってました(+o+)
 銀行でもらった小さなティッシュの箱
あっちもこっちもかじってる・・・



 ここの部分は破片が落ちてました

「ダメじゃん(-"-)」って言いながらも
 歯形が可愛いと思っちゃうのでした(;^ω^)


さて・・・
誕生日のケーキを少しずつあげてましたが
 昨日いよいよ最後
 ロマネ本体☆




すごい勢いで食べてる(◎_◎;)
さつまいもベースだから喉に詰まらせないように一旦取り上げ



 ・・・。
見るも無残な姿(T_T)



再びパクパク
 舌ベロ丸くしてごちそうさま♥


・・・と思ったら
これがホントの最後
 ティアラがあったよ
 目が真剣☆



相変わらず「よし!」に反応しないので
放っておいたら
 落ちてきたティアラ、拾って食べてました(^v^;)






美味しいケーキ、3日間楽しめたロマネです(*^-^*)

クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿