2016年10月26日

禁止されてるけど、やってます

お散歩は禁止されてるロマネだけど
やっぱり心と体の刺激は大事だと思って
お散歩に最適なこの時期、少し歩かせてます

と言っても長くて10分
なるべくゆっくり歩きます

一昨日少し歩いたから、昨日はヤメ!

って思ったけど少し歩いたよ(*^-^*)
 でも外出たら雨がポツポツ降ってたね(+o+)




 昨日は、前にお散歩してたコースを歩いたよ


懐かしい道を思い出したのか
 しっぽが出てきた(;^ω^)
 楽しいね♪
 落ち葉の匂いも嗅いで
 細いしっぽを振ってるよ(*^▽^*)



でも植え込みのすんすんでは
 またまたIN




あっ Σ(゚Д゚)久しぶりのグレーチングだね!




 さあ、どうする?

グレーチングは絶対踏まないロマネ
前はジャンプしてたね



 おっ!跳んだ♪
ちょっとジャンプ力が落ちた気もするけど


 上手に着地できたよ♪




いつも私をチラチラ見上げて
私より先に歩いちゃうと

 慌てて戻ってくる

そんな当たり前だったお散歩が
またできて嬉しいです



 帰ったらぐっすりだね(*´ω`*)







病気が良くなったからお散歩してるんじゃないけど、
お医者さんに言ったら絶対ダメって言われそうだけど・・
でもやっぱり外を歩かせてあげたい、
匂いを嗅がせてあげたいんです
寒い寒い冬はできないからね
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿