2016年10月21日

ロマネの事ちゃんと見てるよ~

昨日は木曜日、凛ちゃんが来る日


何してるか気になるね
 キューピーの絵を描くのに
ドレッシングを出して来たよ(;´∀`)


それにしても昨日は暑かったね
エアコンはつけなかったけど
 ロマネも笑顔が多かったから、つければよかったかなぁ




どうしてもみんな凛ちゃんをかまいがちになっちゃうので
ロマネが寂しくないように

いつもと同じように
 ふざけたり

おやつをあげたり
ぎゅ~したり
 ずっと気にかけてあげるようにしてます(*^-^*)


そのうち
 こんな顔で寝てます(;^ω^)




場所を変えて
 光のシャワー浴びながら寝てたりね☆


凛ちゃんがはっちゃんとお散歩に行ってる間に
 こっそり帽子借りて撮っちゃったよね~




夕方近くになると眠りも深くなって
 折り紙の鳥さんでちょっかい出しても反応せず




 あ、凛ちゃんが立つ気配で
 目が覚めた



晩ご飯の時はいつも凛ちゃんが
「そうだ、ロマネのご飯の用意しなくちゃ!」って
ご飯台とスヌードを出してくれるのよ(*^▽^*)


みんなでご飯食べて
7時半頃凛ちゃんが帰りました
 おもちゃはこのまま

今日も来るからね





昨日は朝から体調よくてホッ=3
今日はどうかな
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿