2016年10月18日

カインズのキャバカレンダー

昨日、午前中はどしゃ降り

午後2時過ぎには日も差し始めました
(そのあとまた降ったけど)
その一瞬で日なたぼっこするロマネです




 で、私は午前中カインズに行って来ました
毎年買ってるカレンダーを買いに・・・

そしたらいつものシリーズが売ってなくて
別のがありました


 床に置いたらすかさずやって来て
乗ります(・ ・;)


「ロマネ~、ちょっと降りてこっちに座っててね」



 はい、これです♪
 (裏)

この前買ったミニカレンダーと一緒のメーカーが出してるのかな?
それの大きい版
もちろん写真も違います


ちなみにロマネの誕生月は~
この子たち




カレンダー撮ってる間もおりこうさんに待ってるロマネだよ

 全然動きません



 まさか・・・例の顔してる?(◎_◎;)




 ふ~=3危ない危ない
まだ大丈夫だったー




撮り終わったあと、カレンダーを袋に戻したら
 また乗ってきたロマネです





今年のカインズはいつものカレンダー売らないのかなぁ?
これも可愛いけど♡
いつものより安いけど。
参考までにこのカレンダーの横幅は29.5cmです

今日もありがとう☆
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿