2016年10月15日

抱っこ多めでね

最近ちょっと咳が多かったり
朝の体調がイマイチだったりしたので

様子を見ながら
抱っこ多めで外に連れて行ってあげました
興奮しないように人けの少ない夕方
 街灯もつき始めて、カラスが家に帰る時間
 あっちこっちで鳴くカラスの声にキョロキョロ
 大丈夫だよ
カラスの少ない所歩こうか
それより私は頭上からフンが落ちてこないかとヒヤヒヤ(*_*;




 電線にカラスがいない所で下におろしてあげました
 でもしっぽが・・・


それでも少し
匂い嗅ぎはできました~(*^-^*)






 ★ お ま け ★
ハンカチかぶせたら例の顔・・・







 涼しくなってきたし、そろそろ広い公園とかお出かけしたいね♪
人のいないとこ、わんこのいないとこ、平日。
選択肢が少ないなぁ

朝の体調見てたらシャンプーがのびのびになっちゃった
今日できるかな?
今朝は元気かな?

今日もよろしくお願いしま-す♥

0 件のコメント:

コメントを投稿