2016年10月22日

凛ちゃん来る前に慌てて病院へ=3=3

今週は二日続けて凛ちゃんが来ました

ちびっこ怪獣が来る前にたっぷり寝てね


 もうそろそろ来る・・って時もぐっすり



 凛ちゃんが来たあとに
 はっちゃんも来て、わしゃわしゃ・・
 もらったバナナをおすそ分け♥




 美味しい?

後ろでは凛ちゃんもバナナを食べてるとこ
ロマネに見つかったら取られるよ(;^ω^)



 食べ終わったロマネ(歯が見えてる♥)
このあと凛ちゃんのバナナ、取ろうとしてたー




ここでも凛ちゃんのおやつ狙ってるよ


 待ちくたびれてあごのせ可愛いなぁ(*^-^*)
(いくら待ってももらえないんだけどね)



 昨日は はっちゃんと庭にいる時間が長かった凛ちゃん

その間いっぱい休む事ができたね♪
寝顔撮ろうとしたらバレて

 この顔・・・




 凛ちゃんも はっちゃんも帰ったあと
またぐっすり寝てたよ


昨日は特別疲れてたワケは


 午前中、病院に行ったから
 最近、朝の寝起きに体調悪そうな時が多くて
時々血便も・・・
 昨日の朝も出た赤っぽいウンP持って行って来ました
 患者さん少なかったけど、待ち時間長かったね~
でもおりこうさんに待てました


血便と言うと疑われるのは大腸がんだけど
ロマネは麻酔使っての検査ができないため
触診と超音波検査です

その二つの検査では特に異常が見られませんでした
たぶん免疫力が低下してるんじゃないかと・・・



 診察終わってお会計待ちのロマネ
車乗せる時に気付いたけど
写真見たらこの時からハーネスずれて右足出ちゃってるねΣ(゚Д゚)
危ない、危ない

知らずにこのまま車まで歩かせちゃったから(◎_◎;)

 お会計待ちもおりこうさんでした(*^-^*)



 2種類の飲み薬もらってきたよ

またお薬増えちゃったね(今回のは5日分だけど)






今日はのんびりさせてあげよう
朝もいっぱい寝かせてあげよう

0 件のコメント:

コメントを投稿