2016年9月29日

“食べないのに買った物”と“毛がまるん”

昨日旦那さんがコンビニに寄っておやつを買ってきてくれました♪
 あっ!右のはブログやインスタでよく見かけたアメ☆

ついパッケージで買ってきちゃったんだって


そうだよね~
買っちゃうよね~

うちは旦那さんも私もアメ舐めないからなぁ
よりによってブルーベリー味は苦手だしなぁ・・・


ちなみに中の小袋には1つもキャバちゃんいませんでした・・・




さて。。。

最近晩ご飯のあと
 ココに乗りたい欲が復活したロマネです

ひょいひょいするので乗せてあげると
 ぐっすり寝てま・・・



・・・あれ?



 起こしちゃったかな(;´∀`)ゴメンゴメン



 次の日も乗って
 うとうと(´Д`)。oO




 寝ました(-_-)zzz



次の日は
 扇風機の風がうるさそうだったね



毛が鼻に貼りついてまるんってなってるよ

扇風機、ちょっと横にずらすね


このあと
 手がうらめしや~になって寝てました





ココに乗りたくなるのは何でかなぁ?
・・・で、飴
どうしようか~
車に入れておいたら舐めるかもしれない・・かなぁ

↑↑押してね↑↑
よろしくお願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿