2016年9月7日

うちの子天才

タイトルの意味は・・・
 これです
 このおもちゃの名前みたいです
このレジ、娘たちが使ってました

ボタンを押すとまだちゃんとピッピッって鳴ります

でも「おはなし」と「かいけい」のボタンは壊れてました

 お金も入ってたよ~


 ん?穴が開いた10円玉!


お札は2種類あって
こっちのグループは普通



 でもこっちはちょっと変
 1000円札の夏目漱石と、5000円札の・・名前忘れた
この二人が蝶ネクタイになってる~


・・・で、
 夏目漱石と福沢諭吉が少し目がクリクリしてるー(≧▽≦)


ちょっとした発見をしたところで
ロマネも遊ぼうか♪
 こっそり引き出しにボーロを入れてみたよ



 匂いがするかな?




 確信したみたい
でもそこにいたら引き出し飛び出てびっくりしちゃうよ



 ちょっとレジ離すよ~




 結構な勢いで引き出しが飛び出ます
すぐにボーロをパクッ!

なんか、流れがスムーズすぎてちょっとつまんない遊びだったなぁ

2回遊んでやめたけど
そのあともレジを嗅ぎまくって探してたよ
 札を刺す部分の丸い所
ボーロだと思ったのか、うっかりパクッてして笑えたけど・・・(^皿^)





ボタンのピッ!って鳴る音が大きくて
ロマネの耳がピーンと動きます


よろしくね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿