2016年9月5日

ロマネの耳をさかのぼってみた

ロマネはよく耳が長いって言われるので
今までどんなだったか、前の写真を見てみました

ちなみにロマネは今8才です♪


 パピーの頃は普通に短い
目も小さいね~(≧▽≦)



 これはいつだろう?
記録に残ってなかった・・・



これは1才ぐらい
昔のケータイで撮ったから画像が悪いなぁ





 これは2才ぐらい
ロマネはあまりウェーブが強くないね




 3才ぐらいかな
ちょっと伸びたね



でも4才の時に
 カットしてもらってるの
(太ってるなぁ^^;)

耳のカットは今までに1~2回しかしてません




 5才




 6才




7才ぐらいから
 伸びてきた??




で、これがつい最近



下の匂いを嗅ぎながら歩いてたり
段差を上る時、自分で耳を踏んでる事もあるよ(;^ω^)






今のところカットするつもりはないけど
長耳に見慣れちゃってるから
短くしたら似合わなさそう・・・な気がします


よろしくお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿