2016年9月4日

ゴミあさりとダメな親

ゴミあさり・・そんなにしないけど
お気に入りの匂いがするとゴミ箱に顔を突っ込みます

燃えるゴミは手の届かない所にあるから
あさるのはプラごみ


この日私の見てるそばで
 ガサゴソ取り出して



 袋の中を舐めまくってます



これはわんこビスケットの袋
 ぐいぐい押して止まった所で存分なめなめ


 あ、こっち来た
舐め終わったのかな?



 私の顔をじ~っと見たあと




 また舐めに・・・



 でももう舐めるところなかったのか
すぐこっちに



目が合ったら
 ピタッと止まって



進んで
 また止まって




 座った


私が何も言わないから「?」って感じなのかな




翌日またゴミ箱に顔突っ込んで(あれ?わりとゴミあさりしてる?^^;)
 この日のゴミは人間用のチーズ
香りだけ味わってます


「ロマネ、ダメだよ~」(あまり気持ちがこもってない・・って言いながら
写真撮ってたら
 突進してきたー





一貫してゴミあさりはダメ!って叱らないから
ロマネも覚えないんですよね
ダメな親です(・-・;)
いつもありがとう
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿