2016年9月26日

ロマネはロマネのペースで。

昨日は雲が多かったので
午後、ロマネを庭に出してあげようかな~って思ったら
 時々当たる日差しがわりと強くてヤメ



代わりに窓を開けての日光浴
 眩しいし、眠くなっちゃうね





で、4時半ごろ私と旦那さんはドライブしながら買い物へ・・・
 もう少し涼しくなったらロマネもドライブ行けるね



帰って来て6時前
ちょっと涼しかったのでロマネを外へ連れて行ってあげました
 抱っこで人のいない歩道へ




 スタスタスタ・・・

ゆっくり歩かなきゃだめだよ




 ピタッと止まって何かをじ~っ




旦那さんでしたー

真夏はやめてたウォーキングを再開
「ロマネ~♪」って手を振りながら通り過ぎて行きます

 それを見てるロマネ
お父さん行っちゃったね

ついて行きたそうだったけど
あのスピードじゃダメダメ



 ロマネはのんびり匂い嗅ぎをしながら移動するよ(しっぽ、しっぽ!)





 あっ!


の目線の先には


 Uターンして来た旦那さん



ロマネはロマネのペースで歩いて
 道路を渡りま~す




 もう空はこんな感じ

この時間にお散歩するのはどれくらいぶり?
一年以上はないんじゃないかな



 あぁっ!ロマネがダッシュしちゃった



 家に入る旦那さんを見つけたんだね



 (もう光が足りなくてブレブレだけど)
玄関前でぶるぶるっとして家に入りました






ぐいぐい引っ張ってお散歩する姿は
重い心臓病だって事を忘れちゃうくらい
今日はどうしよう・・・させてあげたいな
う~ん・・でも油断すると怖いし
ホントは禁止なんだから今日はお休みしようかな
迷うところです

0 件のコメント:

コメントを投稿