2016年9月23日

えぇーっ!?ってなった午後

先週土曜日がシャンプーの予定日
でも体調みてたらどんどん日が過ぎて
だいぶ香しい香りに・・・

で、昨日の午後シャンプーを決定☆
ブラッシングが嫌いなロマネだけど
最近抜け毛も多いし、騙し騙しやってみようかな~
って引っ張り出してきました
左のスリッカーは初代、真ん中はファーミネーター
肌に当たる感触が嫌なのかな?って思って買ったスリッカーが右

結局どれも嫌いだったけど・・・(+o+)

さあ!準備もできたし、シャンプーしますよ~

 テーブルの陰に隠れてこんな顔



 捕獲されてお風呂場でも冴えない顔です




 洗われてもまだムッとした表情

さあ、ちゃちゃっとドライヤーかけちゃうよ

・・・と、その時
なんと!凛ちゃんが来ましたΣ(゚Д゚)

昨日は確かに木曜日だけど、先週次女に聞いたのよ
「来週の木曜日は祝日だけど、凛ちゃんのお預かりはある?」って
どうやらその時の会話がかみ合ってなかったみたいで(>_<)

ありゃりゃ・・大変

「凛ちゃん、ちょっと待っててね
ロマネお風呂入ったからドライヤーでぶ~ってやるからね」
 濡れてるロマネに興味津々で「お耳びちょびちょだね」って触ってました(*^-^*)


ブラッシングはやめようと思ったけど
凛ちゃんがやりたいって言うので

 少しやってもらったよ♪


まだ半渇きのまま終わって、片付けて掃除機かけて・・・

凛ちゃんのおもちゃも出そうね

いきなりの粘土遊びに
ロマネは椅子の上(;^ω^)
前みたいに落ちた粘土食べちゃうといけないからね
 そんな椅子の上でしっぽぶんぶんのワケは~?



 はっちゃんが来たからでした~♪♪
突然の召集令にも駆けつけてくれた母でした(^皿^)


すぐ粘土遊びも終わってロマネは降ろされ
みんなの後をくっついてたけど
 シャンプーで疲れたのかぐ~ぐ~(-_-)zzz


 2回目の粘土遊びの時は



 ハウスでぐっすりでした



凛ちゃんは?と言えば
 テレビのリモコンをエアコンにピッ!
「つかないねぇ」



オーディオのリモコンもピッ!

可愛くて笑えました(*´ω`*)



 みんなで晩ごはん食べて
8時前には凛ちゃんもはっちゃんも帰りました
 ドタバタの午後だったけど
ロマネも疲れたね(*^-^*)お疲れさまね





シャンプー後に耳掃除もやって足の裏の毛もカットして・・・
って思ってたけど、それはまた近いうちにやろう(;^ω^)

凛ちゃんがいても自分のペースで寝られるようになったロマネです
クリックしてくださると嬉しいな♥
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿