2016年9月22日

外でも中でも。

最近撮った写真はどれも似たようなものばかり
 庭で遊ぶ写真とか・・・



そう言えば、雨ばっかりなので
庭にキノコが生えてました

 よく見ると茶色いのも
 白いキノコとは別物なのか、枯れかけてるだけなのか・・?

どうでもいいけど(;´∀`)

 持って来い遊びは10回中2回ぐらい持って来ます(T∀T)
(しっぽがファサファサしてる~)


 片手上げた写真も見飽きた感?
 (タプが変ですが)
庭にいる時は基本私の近くにいるので
 じっとこっちを見てる写真ばっかり(;^ω^)
 “外ランチ”で放っておかれる時間が長いと少し散策してますが・・・


あとはぼ~っと私の顔見てます
でも道路に人影が見えると吠えながら柵までダッシュ!
 吠えながらこっち見るので
何だか私に吠えてるみたいな・・・


家の中ではまた
 こんな顔の写真ばっかり

私の動きをチェックし疲れて
 あくび

私がキッチンに行くのを今か今かと
 待ってます



 自分から誘ったりね




 あくびが止まりません



 ・・・で、お決まりの顔です






今日も雨
庭には出られないしね~
部屋で何して遊ぼうかなぁ
よろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿