2016年9月20日

目玉の限界まで

年中抜け毛が多いキャバリアですが
ここ数日輪をかけてます
 季節の変わり目は仕方ないですね~(+o+)
掃除する前はもちろんだけど
掃除機かけてもあっという間に毛まみれ(T_T)

テーブルや椅子の脚のとこも集まりますよね~
掃除してないみたいに汚いです





さてさて・・・

同じ部屋にいる時は私の行動を常に監視してるロマネ

寝てたはずなのに
 トイレから戻ると・・・います



洗濯物干して戻ると

 「何してたの~?遅いじゃない」
みたいに待ってます



上から見ると
 こんな




 右目痛くないのかい?(;^ω^)





私が椅子に座ってる時も
 監視の目がピカーーン☆




 立とうとしたら目が大きくなった・・・



ちょっと移動してみまーす
 見てる
左手が動いたゾ




 まだ見てる





 目玉はこれが限界じゃない?



って思ったら



 立った






眠りが深~い時はさすがに動かないけど
ほぼついて来ます
寝てればいいのに~って思うんだけど
「大変!お母さんがキッチンに行くかも!何かもらわなきゃ!!」か
「部屋を出るのかな?私を置いて出かけちゃうのかな」
って思ってるのね、きっと

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿