2016年9月16日

ロマネ、あのね・・・

木曜日。凛ちゃん来て3日目です。
前の日は夜中3時に凛ちゃんが起きちゃって
寝かしつけるのに2時間・・・

そのまま私は起きて睡眠3時間(T_T)
午前中は体がキツかったー

9時半頃起きた凛ちゃんは元気いっぱいです♪

 2階建てみたいだね




 メロンアイスの容器におはじき入れてガチャ!ガチャ!


大きな音ねー
ロマネは冷めた顔




 凛ちゃんの食べ物狙うから
「お手手高くしたら大丈夫だよ」って言った時の図


はっちゃんが来て
凛ちゃんにおやつを切り分けてる時も
 脇からぬ~っと現れます




 食べ物の行く先をじ~っ
(手が可愛い(*^-^*)♥)



食べる事に執着して
 疲れて寝て・・・
キャバリアはホント食いしん坊(≧▽≦)



 ロマネのお昼ご飯の台は、凛ちゃんが用意してくれるようになりました



さて、夜
 あのね、凛ちゃんのお母さんが来られなくなってね
もう一泊することになったのよ




 ( `3´)ブ~ッ!!・・・なロマネでした






私の寝不足も3日目です(;´∀`)
ロマネ~、今晩こそは朝までぴっとり一緒に寝ようねー♥

ここ、おしてね☆
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿