2016年9月13日

痩せてきたので・・・

ロマネが上を気にしてます
それは~



カウンターに置かれた

 ロマネのお昼ご飯
ふやかし中だよ

 心臓の働きが悪いせいか、最近痩せてきてます
で、ロマネはたくさん食べるとお腹がゆるくなるので
フードは、袋に書いてある一日にあげる量より少な目
 ちょっとだけ太ってもらいたいので
一日の摂取量を3回に分けてあげてみることにしました
 お昼は朝晩より少し少な目に・・・

ふやかしてるのは
カリカリフードを勢いよく食べると喉に詰まる事が増えたから



完全にふやけなくても大丈夫だけど
この日は水が多すぎた(;^ω^)
 まぁいいや
このままお薬のせてあげちゃいま~す



 スヌード着けて準備OK~♪




 ぺちゃぺちゃ・・パクパク
 美味しそうな音立ててお昼ご飯終了(^O^)/





年齢や個性、体の症状に合わせて
あれこれ試行錯誤しますよね~

さてさて今日から2泊3日で
凛ちゃんがお泊まりします
ロマネ~、お互い頑張ろうね(;^ω^)
クリックしてね☆
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿