2016年9月12日

久しぶりなのに早っ(;・∀・)

もう残り少ないミニトマトを収穫
この日は2個しか採れませんでした
それでも全部で133個収穫できましたよ~(*^▽^*)
 ロマネも一緒に庭に出たよ♪




 この日は久しぶりにえびちゅ
 これはちょっと大きいから咥えにくそうなんだよね


足元に置いたら
 鼻で押して落としちゃいました



 ちょっとだけ“持って来い”やってみる?


それっ  ぽ~ん


 後ろ足が可愛いなぁ♥





 咥えて





 ぽとん


(*^-^*)よし、えらいえらい



いくよ~


ぽ~ん





 ・・・もう終わりだそうです(T_T)早っ



昼間の日差しはまだ強いけど
朝晩は涼しくなったり
 夕方の風は秋の匂い
 このまま穏やかに過ごそうね



 通行人に吠えまくってたけど・・・(+o+)



昨日も日中は
エアコンの風が一番当たる所でキャバ開き


かと思うと
 カーテンの向こうで日なたぼっこしてました






暑い暑い夏は過ぎたね
もっと涼しくなったら
少し歩道を歩いてみようか(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿