2016年8月30日

さあ、どうする?

インスタやツイッターでフォローして頂くと
フォローのお返しする前に
どんな人かな?キャバ好きかな~?って
その方の投稿写真を見てみます


 インスタだとこんな風に画面にズラ~ッと表示されるので
このままスクロールしていくんですが



ツイッターは
 写真一枚ずつの表示なので
スクロールしないと次の写真が見れません


そんな時、私の何よりも苦手な・・・
クモの写真が現れるとΣ(゚Д゚)

(T_T)

一度だけスマホを放り投げた事があります(+o+)

怖くて画面が見られないので
 こんなふうに置いて
テーブルの下から操作・・で、画面を変えます


“パニックなひととき”です(>_<)



さてさて・・・


キッチンでロマネのおやつを出してたら
ポトンっと床に落ちてしまいました


 ほんとは柵のもっと手前に落ちたんだけど
 ロマネの反応が見てみたくて
奥に移動してみました(≧▽≦)


さあ、どうするかな~?
 こっち側に来れば入って取れるのにね
しっぽ振って しばらく考えてたよ


そうしたら
鼻で柵を押して、舌を伸ばしてパクッ
 なんか、イマイチ普通の結果でした・・・(*´з`)











ロマネの苦手なものは何かな?
やっぱり人とワンコかな(;´∀`)

押してくださいねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿