2016年8月27日

楽しくないと意味がない

安静に・・・って言われてるけど

行動範囲は極力ハウス~トイレだけで・・って言われてるけど

それはちょっと守れない
かわいそうすぎだよね
一日でも長く一緒にいたいけど
ロマネが毎日楽しくないんじゃ意味がない

他の心臓専門医の言葉の
“安静にと言ってもメリハリを”の言葉に共感して
できるだけ一日一回はワクワク♪を作ってあげたいな~って思ってます
(食べる時はいつもワクワクしてるみたいだけど^^;)

昨日もちょっとだけ庭で遊んだけど
これは一昨日の様子
デッキでキャッチ遊びしたよ




 (ブレたけど)上目遣いがたまんない♥
 よ~く見て

 キャッチ☆



ちなみに
 失敗の瞬間



しばらくキャッチ続けてたら




咥えた人形を咥え直して




 ポトン
 コロコロ・・・
 ポトリ
って遊びに勝手に変えてました

(デッキの修理まだ・・・
 落ちた人形(の頭)をじっと見て
 「取って」って訴えてます


下から見ると
 こんな



ロマネがそろそろ飽きてきたな~ってなるまで遊んだよ



今日も外で遊べるかな?
雨は夜中から降るみたいだから
昼間、太陽が隠れたら遊ぼうね


今日もよろしくお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿