2016年7月2日

この肉球間違ってるんじゃ・・・

昨日、ブログのトップ画像を変えてみました
ちょっとアップすぎるロマネの顔ですが
 大好きなプルメリアと撮ってみました(*^-^*)



さて・・・


 こんな物が出てきました
(箱の上に点々とロマネの鼻水が・・・)




 肉球型の型抜きです


10年以上前に買って
たぶん一度も使ってないんじゃないかと・・(;^ω^)


 紙をはさんでギュッと押したら~




 こんな
(真ん中は失敗)




ギュッギュッギュッ!と押してみましたよー


 このあとゴミの上をロマネが通過
小さい丸が足の毛に付いて
あっちこっちに運んでくれました(T_T)



ゴミのほうを並べて足跡にしてみたけど
 面倒くさくなって5個でおしまい
(やっても意味ないし)


はてさて
この型抜き、今後も使うコトがあるのかな



 ニコッ(*^-^*)





ところでこの肉球、小さい丸が3つ
でも肉球ってわんこにゃんこも小さい丸4つですよね~
調べたらクマなんて5つあるし・・
こんな肉球の動物いるのかなぁ?

今日もありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿