2016年7月12日

静かな遊びが思いつかないので(;・∀・)

長女の部屋の窓を開けに入ったら
 これがあったので、ちょっと拝借
夏はやっぱりサングラス☆


ロマネ~♪

かけてみてー



 1つめ・・・似合う?

なぜか
 身が低くなる・・・




 2つめ
 メガネザルみたいだねー


 おっと、落ちた
舌ベロぺろっ



 3つめ

 やっぱりだんだん体が低くなってく~



 落ちる時は必ずぺろんしちゃうのね



 どれが似合ってたかなぁ?



ツイッターにもインスタにも載せたけど・・・




外にも出られないし家の中で興奮することもダメじゃ
こんな事するぐらいしかありませ~ん(;^ω^)
撮ったあとのごほうびが嬉しそうです(*^-^*)♪
あまり撮ると太っちゃう(;´∀`)



今日もよろしくお願いします
いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿