2016年6月9日

ワクワクしたけど面白くなかった物・・・

デッキに干してある物体が気になるロマネ
 小さい物じゃないのに
風が強くて何度もひっくり返ってました

何だと思う?
持って来よっか



 は~い、持ってきたよ♪
すごいワクワクしてるー


これはね~
 次女が使ってた抱き枕
コリラックマっていうのかな?

隅々まで嗅いで・・・



 あれ?
もういいの?


特に面白くなかったようで(;^ω^)


じゃ、とりあえず
 ぐで~ん・・なコリラックマと記念撮影して



 ボタンの所に



 さり気なくおやつ置いて・・・
(置くところずっと見てたけど)



 一瞬でおやつが消えたー!



・・・と、これ以外このコリラックマとは絡めなかったのでおしまい




 「あーーっ!」って言ってるこの写真
顔の白い部分が変です(分かるかな?)

この写真も茶色の模様に沿って、白い部分が変
スマホで自撮りモードにすると時々こうなります
何でだろう?

 同じ時に撮ったこの写真は変じゃないのにな~




長女の部屋も次女の部屋もすっかり物置になってます
使ってないのであまり掃除もせず・・・
でもたまには置きっぱなしのぬいぐるみとかも干さないとねー

そして最近ロマネの咳がちょっと増えて心配(/ω\)


今日もありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿