2016年6月6日

**ロマネ探検隊**

この前外ご飯した時の笑顔(*^-^*)3連発

今まで庭に出てもやらなかった事
それをこの日初めてやりました
それは
 花壇のほうに入る事
草が多い所に行くなんて今まで絶対なかったんですよ~

最近頻繁に庭に出るようになって余裕が出てきたのかな♪

私はクモを付けて来るんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど・・・(;´∀`)


それでも他にすることもなく暇そうだったので
 例の赤ちゃん首”←(;^ω^)で遊んであげようと・・・



 でも数回やって飽きちゃったみたいでした
いい笑顔だけど・・・)


で、この日はやたらと
 石をガリガリ

ここの砂利を掘って、大きめの石を探してはパクッ!ガリガリ・・
やめさせるのに大変で早めにお開きにしました~(*_*;


さて・・・
ロマネは時々トイレ以外で粗相をしてくれます(-_-)
場所は大体決まってて
玄関のカーテンの下、キッチンマット、洗面所
キッチンマットは外したらやらなくなったけど
最近洗面所でやることが多くて((+_+))

 しかも入り口

だからいつも気が付くのは踏んでから(T_T)
昨日は2回もやられたー!
2回目は旦那さんが踏んづけた。旦那さん初・踏みです(^m^)
戸を閉めておかなきゃ!って思ってるのにすぐ忘れちゃう~
ここに粗相できなくなったら、また新!粗相場所を作るのかな('Д')


* お ま け *
 いつ頃のロマネかな~
今とちょっと顔が違うね。目の大きさ・・・かな?(*´ω`*)



庭に出る事が増えて、いろいろチャレンジしてるロマネ
見ていて可愛いです♥
石とクモの巣には※要注意!※だけどね



いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿