2016年6月5日

おぉー!このニオイは・・

昨日の朝、ふとリビングの床を見たら
 Σ(゚Д゚)!
 前の晩のお薬が・・・

ご飯にトッピングしたのがこぼれ落ちたみたい
コレは嫌いなお薬じゃないから
きっとご飯食べるのに夢中で気が付かなかったんだなぁ


さて、お薬と言えば
先日病院でもらって来たノミ・ダニ・フィラリアの混合薬
 初めて食べるお薬だね
嫌がらずに食べてくれるかな?
開封~♪


おぉー!
このニオイは絶対好きなやつだ~(≧▽≦)b
もう目むいてるもんね


 お肉のニオイにくぎ付け♥




 パクッと咥えて




 また口から出してニオイを確認





あとはもぐもぐ・・ちゃんと噛んで食べてたよ(*^-^*)




 昨日の笑顔(*^▽^*)



このお薬、どのワンちゃんも大好きなニオイだね♪
初めて食べさせる物は副作用がないかちょっと心配
でもこのお薬は大丈夫でした~(*^-^*)


今日もありがとう。
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿