2016年6月4日

昨日はココで。

昨日は
庭のローズマリーが、最近元気がないのか病気なのか
黄色っぽい所が増えてきたのでカット!!

しようとしたら
 ウチにあるハサミが2本とも錆びたり曲がったりで切りにくくて
ホームセンターへ買いに行きました


 時々ヤシの葉も切るので太枝用を買いました



切る前(左)と切った後(右)だけど、分かりにくいかなぁ


ホームセンター行ったついでに寄ったスーパーで
美味しそうなパンが焼き上がってたので
お昼はそれを庭で食べる事に♪

でも日差しが強くて☀
いつもみたいにデッキでパラソルでもよかったけど
ロマネがずっとパラソルの影にいるとは思えないし
ロマネだけ家の中だと窓から大興奮しちゃうしね~


だから
 ちょっと狭いけどエントランス部分で食べたよー



 ・・・いつもの顔



 ロマネのじゃないんだな~(;^ω^)


ロマネにはキュウリね♪
 一瞬でなくなっちゃったけど・・・


かわいそうだから
 追加して
あげたよ(*^-^*)




 「ニッ・・」って笑ってるけど、これもロマネのじゃないよー



昨日は庭をウロウロすることもなく
ずっとテーブル近くにいました
風が強くて涼しかったね
 車に向かって吠えてる((+_+))


耳がーン!



♪ お ま け ♪
「ふっ・・・」って顔



ロマネは芝生があまり好きじゃないし
基本私たちの近くにいるから
カンカン照りの時はこれからココで食べられるかも・・
真夏はどうかな?
温風が吹いてやっぱり暑いかなぁ



 おさるロマネをクリックしてね♪
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿