2016年6月3日

─出てきました─

これはね
この前はっちゃんと植えたプチトマトだよ
たくさんできるといいね
おいしくできたらロマネにもあげるね(*^-^*)


さて

今まで誕生日やうちの子の記念日に
時々パピー時代のロマネを載せる事もあったけど
 これとか。



で、たぶん同時期だと思われるパピーロマネの写真が
旦那さんのパソコンの古いデータから出てきました

 3ヶ月頃のロマネ♥

もう、たまりません(≧▽≦)♥♥

でも半分ほど写真が開けない・・・(T_T)

開けるかどうか分からないけど
旦那さんがやってみてくれるって言うので期待♪

見られるといいなぁ~




☆ お ま け ☆
寝起きの変顔




 赤ちゃんのロマネ触りたいな~
にほんブログ村
クリックしてくださると嬉しいです
よろしくね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿