2016年6月27日

ロマネのクールマット

この前はっちゃん
 メロンを持って来てくれたので


ロマネにもちょっとだけ
 はっちゃんからもらって
(パクッとしたあとだから何も持ってないみたい)




私からも

甘くておいしかったね(*^-^*)



 さて・・ロマネのクールマットは
 ここ以外に
2階のソファ(晩ごはん後ゴロ~ンする所)と
夜一緒に寝る私のベッド
に置いてあります



 日中は大体
 こんな感じで
 使ってますが




 こうなる事も・・・


クールマットが温まっちゃうと床で寝るのかな?


そう思って
 ちょっと大きめの保冷剤をタオルでくるんでみました




 ここが冷たいって分かれば使うかな?



・・・って思ったけど


結局使ってくれなかった~(*´з`)






クールマット、ちょっと小さいかな
今度大きめのを買ってあげよう

いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿