2016年6月23日

種は危険だよ

心臓悪くたって元気いっぱいのロマネです
 窓も網戸も開けて外を見るのが好き


この時は
 あっち見てワンワン!


 こっち見てワンワン!吠えてました
何のニオイがしたのかな?



さて・・・
桃を買ったので


 ロマネにもあげようね(*^-^*)
切ってる間足元でずっとこんな

桃はちゃんと熟していればわんこもOK
でもお腹ゆるくなるからあげすぎは×
種は青酸カリが含まれてるから絶対ダメ
詰まらせちゃう危険もあるしね


 今思うとちょっと多かったかな(;・∀・)
 糖分も多いしね・・・



 この写真撮るの大変だったな~
全然座ってくれないんだもん(*´з`)



はい、お待たせ♪




 この直後落下したよー(*_*;


ゆっくり一個ずつ食べてほしかったけど
仕方がない
 こっちに変更




 甘~い果汁も舐めつくして
美味しくいただきました(*^-^*)




 毛がつるつる
まゆ毛ぴーんぴーん
のパピーロマネ♥





桃を切ってる間わくわくソワソワのロマネ
美味しい物は匂いで分かるのね
記憶に残ってるのかな?
一昨年はあげたけど、昨年あげたっけ?


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿