2016年6月2日

試してみます

ノミ・ダニのお薬とフィラリアの検査、
ずっと行かなきゃ・・・って気になってて
昨日行ってきました
 病院ガラガラでラッキー☆
私の膝に座って待ちます

この時なぜかチッコちびるロマネ(私の服に^^;)
緊張してるのかな?


すぐに呼ばれて診察室へお預け
 おかえり~♪
 ドキドキして暑くなっちゃったね
 お会計済んだら帰ろうね

待ってる間、先にお会計してるわんこと見合ってます
 ウィペットかな?


今度はウチの番
 私がお会計してる間ずっとこっち見てるよ(*´ω`*)


はい、終わったよー
 ぐいぐいドアに向かいまーす




 ごほうびのクッキー食べて




 エアコンがんがんかけてしゅっぱ~つ!




 フィラリア検査は陰性


今まではノミ・ダニのお薬とフィラリアのお薬
別だったけど
今回は一緒になってる物を試してみます
虫下しの効果もあるんだって


でもよく考えたら
ノミ・ダニはすぐに飲ませたいけど
フィラリアはもう少し日をずらしたかったんだっけ・・・
今まで通り別々のにすればよかったかな(;^ω^)



 お水ゴクゴクゴク・・・




 あ・・耳  ('Д')


あるある


最近は庭に出る事も多いからお薬しっかり飲まないとね
今週末も出られるかな~?
曇りだといいね


ありがとうございます(*^-^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿