2016年6月13日

ロマネもピアスつけてみる?

朝、2階のベッドにロマネを迎えに行くと
まだ寝てる事も(-_-)zzz
そんな時は起こさずそ~っと部屋を出るんですが
こんな状態の時は起こします
 オムツが外れてる!(夜だけ着けてます)
「お~い、水玉オムツがおかしな事になってますよー」
 慌ててお布団をチェック
ふ~っ、大丈夫でした(;´∀`)

この時は片足が脱げてたけどすっぽり脱げてる事も((+_+))
パジャマ(つなぎ)着てるのにねぇ・・
お布団を出たり入ったりして脱げちゃうのかな?
さて・・私事ですが
 このピアス、全部捨てます~(T_T)
(これ以外に娘たちがくれた物もあるの)

3~4か月前、耳たぶのトラブルを起こしちゃってから
軽い金属アレルギーになっちゃいました
ネックレスや指輪は大丈夫なんだけど
 ピアスつけると痒くなるように(*_*;
これからは樹脂製ピアスに替えようと思うので
娘たちにもらったピアス以外は処分です


ロマネ、つけてみる?
 辛うじて毛に引っかかってます

あっ!!ぶるぶるってした!Σ(゚Д゚)




 (-_-)




 目のすみでこちらの様子をうかがってるロマネ

カメラを向けてもこっちを見たくない時もあるみたいです(≧▽≦)



捨てるピアスでロマネのアクセサリー作ろうかな?
キーホルダー作ろうかな?
って思ったけど、たぶんやらないから捨てるー



今日もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿